万が一、注文と異なる商品、不良品をお届けしてしまった場合

大変申し訳ございません。お手数お掛けしますが、タルサタイムオンラインストアお問い合わせメールアドレス(info@tulsatimeonline.jp) にご連絡ください。

 

商品の特性上、以下にあてはまる場合は不良品として受付することができません。お客様都合の返品で承ります。あらかじめご了承ください。

 タルサタイムの靴はすべて店頭販売用で、お客様に実際に見て/はいてお求めいただくことを前提に品揃えされています。(だからかわいい!のです)

そのため、

・プリントの出具合や飾りのつき方、素材の質感などには個体差(左右の差も含め)があり、写真と実物が大きく異なることがあります。

・はき心地も同様で、微妙な個体差(左右の差も含め)についてはご容赦いただいております。

・きず、しみ、染めむら、はげ、しわ、左右の質感・色の違いがあります。
きずやしみなどがまったく無い個体はひとつもありませんので「ほかのものと交換して欲しい」というご要望にお答えすることができません。

・インソールやアウトソールから糊がはみ出ていたり、ステッチの曲がり・目の飛びなど、ご着用に支障のない個所のわずかな不備は、検品時に良品と判断しています。


・お使いのモニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。モニター上の写真と実物に色の誤差があることをご了承ください。
同じ名前のついた色であっても、生産ロットによってずれが生じます。

・製造工程上、接着剤や染料を使っているため、においを感じる靴があります。お客様各々感じ方に差異がありますので、ご容赦いただいております。


・パンプス、ショートブーツなどのかかと付近に小さい穴が開いているものがあります。
これは製造工程上、靴の木型にしっかりと革を固定するときに釘で打った穴であり、一足、一足を手作業で作った証でもあります。

 

ヨーロッパなど海外生産インポート商品について


・「革を余らすことなく無駄なく使う」文化があり、縫製や物作りの観点が日本とは大きく異なるため、上述の欠点が日本製の靴より顕著に見られます。不良品の扱いはできません。
狂牛病・口蹄疫に続く健康志向による肉食離れなどで世界的に原皮が不足している今、私たち日本人も、皮がもともとは生き物であったことに思いを馳せ、きずやしみのために廃棄される原皮をできるだけ生かす考え方を取り入れる方が良いとタルサタイムは考えています。

インポートの特性としてご理解いただけますようお願い致します。

(それらを踏まえてもインポートデザインは、日本人デザイナーでは考えつかない色彩感覚・素材の美しさは代わりの利かない魅力があります。)

・輸送に伴い箱が壊れている場合があります。
 

オンラインストアに記載されているサイズについて

・インポート商品のカッコ内のサイズは実店舗スタッフ3人が試し履きした結果の目安であり、お客様が普段履かれているサイズと一致する保証はありません。
日本製の靴もメーカー・デザインによってサイズ感に大きく差が生じます。
また、「約○cm」と表記しているヒールの高さはあくまで目安です。
サイズが変わるごとにヒールの高さも若干変わり、誤差が0.5cmから1cm程度生じます。
通販によるご注文の限界をご理解いただけますようお願いいたします。

インポート・日本製問わず全商品、上記の理由での返品はお客様都合による返品として承ります。



 

サイズ交換

サイズ交換をご希望の場合は、商品到着から3日以内にお問い合わせフォームから一度ご連絡ください。
オンラインストアで「在庫なし」のサイズとは交換することができません。お問い合わせ前にご確認ください。

 

デザイン・カラー交換

デザイン交換・カラー交換をご希望の場合はすべて「お客様都合による返品+新規注文」という手続きでお願いいたします。
返品と新規注文は別途請求・別々の手配になり、相殺はできませんのでご了承ください。

 

お客様都合による返品

事前のご連絡は不要です。
商品到着から7日以内に納品書を入れてご返送ください。

・郵便振替・銀行振込・代金引換でお支払いいただいたお客様は、
納品書の備考欄にご返金先金融機関・支店名・口座番号・ご登録のお名前をご記入ください。
返品商品到着後から7日以内に銀行振込または郵便振替でご返金いたします。

・クレジットカード決済のお客様は、金額変更でご対応いたします。
(送料と返品事務手数料はお引き落としされます。)
クレジットカード決済締め日の関係上、ご注文日とご返品確認日が月をまたいでしまうと金額変更手続きに間に合わないため、銀行振込または郵便振替でのご返金で対応させていただきます。
ご注文日とご返品日が月をまたいでしまう場合は、クレジットカード決済のお客様も納品書の備考欄にご返金先金融機関・支店名・口座番号・ご登録のお名前をご記入ください。
タルサタイムが口座を持つ金融機関(ゆうちょ/UFJ/みずほ/三井住友/ジャパンネット/楽天銀行)ですと振り込み手数料が安価です。

・「足に合わない」・「イメージと違う」靴は、
未使用・室内のお試し履きに限り返品をお受けすることができます。
(返品送料・返金振込手数料・1足あたり返品事務手数料500円(税別)お客様負担)

・お試し履きは必ず室内でストッキングと靴べらを使ってお願いします。お玄関などで少しでも土や砂がついたり靴底にきずがついたものは受け取れません。

・ご返送の際の配送業者の指定はありません。送料はお客様負担をお願いしております。
商品の状態確認後、ご返金する際の振り込み手数料と1足あたり返品事務手数料500円(税別)を商品代金から差し引いた金額をご返金いたします。

・お届けから7日以内に実店舗へ靴と納品書をお持ちいただいた場合は、返品事務手数料なしで返品していただくことができます。が、会計管理が違うためその場でご返金はできません。後ほど、オンラインストアからご連絡後、振込手数料を差し引いた金額をご返金手続きいたします。
納品書の備考欄にご返金先金融機関・支店名・口座番号・ご登録のお名前をご記入ください。

・納品書がない場合はお受けできません。

・返送の際の商品の紛失や盗難事故等の責任は当方では負えません。


《返品を承れない場合》
お届けから8日以上経過した商品
型崩れ・汚れ・著しい履きじわなど、ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断した商品
お客様が汚損・破損された商品
お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
商品ページに返品不可と記載された商品
靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合(ダンボールをお使いください)

上記の条件にあてはまる商品が返送された場合は、お客様あてに料金着払いで返送商品をお返しさせていただきます。お客様が受け取り拒否した場合、商品代金の90%を返品手数料として頂戴いたします。

商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品の状態をご確認ください。

 

返送先

152-0004
東京都目黒区鷹番3-3-4 杉田ビル2F タルサタイムオンライン係
050-3799-1951

 

クーリングオフについて

クーリングオフとは、訪問販売などに適用されるものであり、
お客さまご自身が購入の意志を示し購入する通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

 

ご注文のキャンセルをご希望の場合

「間違えて注文してしまった」など、注文キャンセルのご依頼はお問い合わせフォームまたはオンラインストアメールアドレス宛にすぐご連絡くださいませ。
商品発送前までお受けすることができます。
発送完了メールをお送りした後のキャンセルは送料・返品事務手数料が発生してしまうことを何卒ご了承くださいませ。

キーワードから探す

カテゴリーから探す

コンテンツ

オンラインストア

営業日カレンダー

※赤は休業日

2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
オンラインストアと実店舗の休業日は異なりますのでご注意ください。
※実店舗の休業日は毎週木曜日(祭日は営業)です。
オンラインストア休業日は、発送と電話のお問い合わせ受付をお休みします。ご注文は24時間大歓迎です!

モバイルショップ

オンラインストア担当者

タルサタイム歴5年 小澤

2016年6月に公式オンラインストアをオープンしました。 実店舗の仕事も兼任しているため、通販はまだまだ商品が少なくて申し訳ないです。実店舗は想像を絶する豊富さです。 2017年の春夏、いままで少なかった26.5cm以上の種類を増やすことが出来ました!探し回って見つけた靴たちは、カテゴリー「26.5cm以上の靴」をご参照ください。