メールが届かないお客さまへ
いつもありがとうございます。
ドコモ、ソフトバンク、auのメールアドレス、
hotmail、Yahoo!メールなどフリーメールをお使いのお客さまより、
タルサタイムオンラインストアからのメールが届いていないとご連絡をいただく事があります。
お手数おかけしてしまい、大変申し訳ございません。
■迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性
■迷惑メール対策設定で拒否されてしまった可能性
■ご入力いただいたアドレスが誤っている可能性
が考えられます。
タルサタイムオンラインストアでは、
ご注文後・お問い合わせ後に「受付しましたメール」をシステムで必ず自動送信しています。
その後、ご注文いただいた商品の在庫確認・ご入金のご案内メール、お問い合わせの返信を
翌営業日、遅くとも2営業日以内に改めてお送りしております。
とくにドコモ・au(ezweb)は迷惑メール対策が厳しく、さまざまな条件で拒否されてしまうようです。
自動送信メールは届くけれども、振り込み先やURL、署名が入ったその他のメールは拒否されてしまうケースがau(ezweb)とYahoo!メールで過去にありました。
ご注文時の自動送信メールとお問い合わせフォームのご返信、その他メールは送信システムが異なるため、在庫確認メールのみ届かない状況になる可能性もあります。
届くメールと届かないメールがあるなんて...!
困ったことに、こちらに「送信できませんでした」メッセージが返ってこないのできちんと送信できているか確認できず頭を抱えています....
ドコモとauのアドレスを見ると、いつも「ちゃんと届いているのだろうか...」と不安です。
迷惑メール対策設定によりオンラインストアのメールが迷惑メールボックスやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性もありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
迷惑メールボックスにも入っていない、
入力したアドレスも間違っていないのに!
もしご注文・お問い合わせから3日以上たってもなにもメールが届かない場合は、
こちらからのPCメールが拒否されておりますので、
オンラインストアのメールアドレス
【 info@tulsatimeonline.jp 】の受信が出来るよう設定をお願い致します。
★ドコモのメールアドレスをご利用のお客さま
★こちらをクリック(ドコモのご案内ページ)★ していただき、
spモードまたはiモード、ご自身が利用されているモードを選択
↓
「指定受信/拒否設定」
↓
「設定を利用する」
↓
「受信するメールの設定」
↓
【 info@tulsatimeonline.jp 】をリストに入力
★スマートフォンでau(ezweb)メールアドレスをご利用のお客さま
迷惑メールフィルター画面の
「上記以外の個別設定へ」
↓
「なりすまし規制回避リスト」
↓
「有効」ボタンを選択
【 info@tulsatimeonline.jp 】をリストに入力
★こちらをクリックすると、auのご案内ページにジャンプします★
★ガラケー(スマートフォンでない)でau(ezweb)メールアドレスをご利用のお客さま
迷惑メールフィルター画面の
「受信リスト設定」
↓
「有効」ボタンを選択
↓
「自動転送メールを受信する場合はこちら」を選択
↓
「なりすまし規制回避リスト設定」の「有効/リスト編集する」
【 info@tulsatimeonline.jp 】をリストに入力
★こちらをクリックすると、auのご案内ページにジャンプします★
★Yahoo!メールアドレスをご利用のお客さま
メール画面の
「設定・その他」
↓
「メール設定」
↓
「なりすましメール拒否」の「救済リスト」の欄に
【 info@tulsatimeonline.jp 】を入力
★こちらをクリックすると、Yahoo!のご案内ページにジャンプします★
その他フリーメールサービスも、受信メールの振り分け(フィルター)設定を行うことで、
迷惑メールフォルダに入ってしまうのを防ぐことができます。
誠に恐れ入りますが、迷惑メール設定の方法につきましては、各メール会社さまへご確認下さいますようお願い申し上げます。
実店舗のスタッフは通販に関してわからないことだらけなので、
ご注文に関するお問い合わせは
オンラインストア担当者直通電話番号 050-3799-1951 までお願いいたします。
(オンラインストア営業日カレンダーの11:00〜17:00)